蒼い廃墟の庭

アニメ・ゲーム・俳優・舞台・TCG、なんでもござれな日々の記録。 腐った発言があるので苦手な方はご注意を。

テニミュ

テニミュ映画祭

舞台挨拶キャストが発表されましたね。
立海がおがけん・神永、比嘉が矢田ちゃん・染さま、そして氷帝はまりお・しそん。
いやはやこれはどれも行きたくなりますな〜。
映画祭の映像はライビュのものだと聞いたことがあるので、立海のは特に観たい!
そして氷帝ライビュの一般発売は、バルト9と名取が5分とたたずに販売終了していてびっくりw
もちろんプレオーダーもあったし、どちらも割と早く完売するところではあるけれど、こんな瞬殺に近いほどだとは…。
やっぱり氷帝だからってのもあるのかな?
わたしも無事に確保できたので、明日受け取りに行かないとね。

ドリライ2013DVD買ってきた!

ひとまずゲストコーナーだけ観たんだけど……もうりゅきさんリョーガでいいんじゃね?(落ち着け)
おごたんと一緒に踊ってるのみたら、もう、ね…かっこよかったよおおお!!
ヒデのラケットちゅーはぜひともアップで抜いて欲しかった…!!
そりゃ生で観たけどさ、やっぱ映像でも欲しかったのよ!!
あ、3人でペテン師は非常に心臓に悪かったです。
なんだあれすげえやばいかわいい萌え滾る。ぐふっ。

本編は、ランランランで不二の声が綺麗に伸びていたから「おや?」と思ってたら、『テニスとは…』の音源が東京楽じゃない…?
曲前後のやり取りは楽のだけど、歌の部分ちゃんと歌えてるしここだけ他の日に編集したのかな。
…まあ、綺麗に聴こえて何も問題はないんだし、むしろ編集してくれてよかったよ。
矢田ちゃん、次は声つぶれないようにがんばってね。
それにしても、今回は全体的に映像がもったいないですな。
全方向だから仕方ないこととはいえ、客席のモザイクが結構じゃまになってるね…(´・ω・`)
Depend on meはどのペアもいろいろやらかしてるけどにおうとやぎゅうのアレ(二人でハートマーク)がばっちりがっちり収録されていたのでなにもいうことはないです。
なんなのこいつらまじあざとかわいい萌え殺す気かこのやろう(;ω;)
公演自体は4方向から満遍なく全体を観ていたので、DVDで細かいところが確認できて楽しかったです。
うん、買ってよかった!!\(^▽^)/

テニミュ公演1000回

おめでとうございます!

昨日テニモメールが来て知ったんだけど、1000回って単純にすごいよね。
わたしはそのうちの何十分の1を観たのかなあ…(遠い目)
久々にテニミュ公式に行ったらブログにテニミュデビューのエピソードがあって、それを見て自分のデビューはどんなだったかと当時のブログを読み返してみたら、1st関東氷帝でひたすら忍足にメロメロになっていたよ…。←
でもあれは仕方なかったと思うの!
たくみの忍足の第一声を聴いて、ホントに2次元から出てきたと思ったもん!
あの衝撃からもう何年も経っているのに今でも毎公演ずーっと楽しめているテニミュって、いい意味ですごく恐ろしい作品だわ(笑)
全国氷帝、観るのをすごく楽しみにしてるよ!

テニミュ2nd全国氷帝

初日おめでとうございました!(*´∇`*)
ここまで、来ちゃいましたねえ…。
比嘉戦が1stとあまり変えていない感じだったので、今回はどうなんでしょう。
個人的に好きな曲が多いので(氷点下の情熱、THE TOP、シンクロ、タイブレークなど)その辺も気になるなー。
今はかなり7代目黄金がキてるので、D1がもう楽しみで楽しみで…!
自分の観劇初日まではまだ長いので、ちらちらネタばれを見つつ待っていようと思います。

テニミュ比嘉戦初日

おめでとうございます!!
新しい青学と比嘉の長い戦いが始まりましたねー。
わたしの初日は仙台なのでまだ1ヶ月ほど先ですが、今からすでにわくわくしてます(´ω`)
私的に新青学で一番の注目株はやはり手塚で、ミュブロのキャスト紹介、それぞれからの印象がどれも結構面白かったんだけど、ひでやくんに対する印象に「おとめ」が多かったのが気になって仕方がないのですよ。
これまでの手塚役というと、うるさい(いい意味で)、うざい(褒め言葉)、おかしい(いろんな意味で)、うまいことを言いたがるというイメージなので、彼の部長挨拶がとても楽しみです。


そして12月20日、剣太郎、航生、誕生日おめでとう!!
今年もあと10日で終わりかあ…。
月別アーカイブ
記事検索
応援中!


『自律機動戦車イヅナ』応援中!


お役立ちサイト
  • ライブドアブログ